2015年12月12日

初心者でも1日たった30分のブログアフィリエイトで簡単に毎月10万円を稼ぐ方法!



忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!


パソコン初心者の方でも、わずか、たった毎日30分の作業で、1ヶ月10万円を稼ぐ事はとっても簡単な事なんです。

原油高の高騰をうけて、毎月ガソリン代の値上げ、あいつぐ食料品の値上げ!
生活費はあがる一方で、残業代のカット・リストラの影響で、給料は下がる一方!


そろそろ、不測の事態に備えて、あなたも本業以外の副収入を得たいと思いませんか??



40歳で給料が24万円しか貰えない、なんのとりえもない 「 タダの中年オヤジ 」20歳で社会人デビューしてからも

などなど、 34歳になるまでに転職した数が、なんと7回!

40歳を過ぎても、貰える給料が 「 たったの24万円 」 。。

そんな安月給を少しでもカバーしようと、

土曜日、日曜日の夜は朝まで居酒屋でアルバイト( 時給950円 ) をした時期もありました。

おかげで、睡眠時間はなくなるし、ストレスは溜まるいっぽうだし、

『 うつ病 』 になっちゃった事もあったんです。

「 こんな生活、いったいいつまで続くんだろーか 」

そんな悲惨な毎日を送っていたんですが、

2006年1月、あることをキッカケに、

「 よし!これだ!! 」

「 俺にはこれしか生きる道はない!! 」


と、さっそく本屋に直行し 「 アフィリエイト 」 とやらの本を買って、

勉強を始めたんです。。。

ブログに初めて挑戦したのが、2007年10月でした。

いざ、実際にやってみると、

これが、拍子抜けするほど簡単だったんです。

いちばんの問題はブログに書く 「 ネタ 」 だったんですけど、

スイスイ、スラスラ記事を書きまくり、

記事と一緒に情報商材の宣伝広告も入れていったんです。。


ところが、さすがに1ヶ月も経つころになると、 「 ネタ 」 もなくなってきて、

「 ネタ 」 を考えるだけで2時間も3時間もかかるように

なってしまったんですね。。。

おまけに、毎日毎日コツコツと更新しているにもかかわらず、

アクセス ( ブログの読者 ) は全然伸びない。 

せいぜい1日20アクセス ( 20人 ) がやっとでした ( うち自分クリック5回 )

こんな少ないアクセスじゃあ、売れるもんだって売れるわけがないですよね。。。

「 これはマズイ展開だなあ 」

「 こんなんで1日終わっちゃったら全然仕事になんねーや 」

「 やっぱ俺にはブログでアフィリエイトなんて無理だったんだよ 」


とうとう最初の1ヶ月目は1日平均18アクセス、売上はゼロ、という悲惨な結果でした。

ところが!!

結論から言ってしまうと、 ある工夫をちょっとしただけで

1日のアクセス ( 読者 ) を 300 近くまで一気に上げることに成功したんです。



別に、たいしたことじゃないんですけど、

「 単なる日記 」 から 「 稼げる日記 」 に変えただけの話しなんですね。

そしてさらに!!

自分で 「 日記のネタ 」 を持ってなくても、永久に 「 稼げる日記 」 を書き続ける方法を

見つけてしまったんです!!


それ以来、 「 ネタ 」 に困ることなんて1度もなくて、

毎日ブログを書き続けることが、できるようになったんです。


とにかく、 「 日記 」 を書けば、1本、2本、3本と情報商材が売れる!

また書けば、4本、5本、6本と売れる!

まったく勢いは止まらず、つい1ヶ月前には売上本数0本、売上金額0円だったのが、

1ヵ月後には、 売上本数35本、売上金額305,740円 まで一気に加速していき、

ついに、 3ヶ月間トータル100万円 までいってしまったんです。

しかも、記事を書いて投稿するのに、かかる時間は、1日わずか30分!
ちょこっと工夫をしただけで、こんなに簡単に稼げるなんて。。。

「 ブログって結構おもしろいじゃん! 」

って思ったんです。。

さらに詳しい内容を知りたい方は、

   ↓ ↓ ↓

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

posted by のぶりん12 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

